私が深澤辰哉さんを応援するまで

テレビの露出が増えたころ、自然と目で追っていた。それはとてもシンプルな理由で、「あー、顔が好きなんだな」と気付いた。そこからは意識的に見聞きするようになったのだけれど、それでも私はアイドルとしての彼を好きだと認められなかった。 それにはいく…

マリウス葉くんを想う

どこかに書き留めておかないと、何度も何度も同じことを話してはメソメソしてしまいそうだなと思ったので、ここに書き記します。 私が応援するSexyZoneの最年少メンバー・マリウス葉くんが一定期間の芸能活動休止を発表しました。お仕事と学業を両立する中で…

赤西担だったころのお話

新型コロナウィルスの影響で在宅時間が増えた皆さまのために赤西仁さんがYouTubeにライブ映像をアップしてくれました。(しかも4本も…!※2020年4月24日現在) JIN AKANISHI 赤西仁 - LIVE TOUR 2015 ~Me~ JIN AKANISHI 赤西仁 - LIVE TOUR 2016 〜AUDIO FA…

恋がはじまったよーー!!!

4年ぶりの更新になります。 ご存じの方もいるかもしれないですが、私自身がジャニーズから離れていたのでこのブログはもう更新しないかもしれないな、と思ったりもしていました。 この4年で私の人生はガラッと変わりました。 就職して同棲して結婚して退職し…

錦戸担がV6のライブ映像をチラ見してみた

最近V6さんにハマっている友人に薦められ、WOWOWで放送していた「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-」を見ました。このライブは3時間の公演を1時間半に編集したもので、しかもその編集には三宅健さんが携わっているんですね。V6さんのライブ映像を見…

2015年11月24日の備忘録

この春、田口淳之介さんがKAT-TUNを脱退し、ジャニーズ事務所も退所されるそうだ。発表されたのは、11月24日19:00から放送されていたベストアーティストという歌番組の放送中であった。20:24。 その日、私は20:00までアルバイトで、帰路の地下鉄の中ではずっ…

私が錦戸担になっていくお話

「錦戸さんの担当になったきっかけと時期を教えてください!」これはTwitterの某タグでいただいた質問です。これについて回答しようと色々文字を打ってみるんだけど、どうしても140字では終わらない。だから思い切ってブログの記事にしてみました!(タグの趣…